
ふまパラ感想(8/13)

ただ単に140字に収まらなかった感想。

 

 

風磨くんのサマパラ行ってきた。
風磨くんさすがだと思った。ただ歌って踊って盛り上がるだけでなく、刹那ルツブヤキにも書いてあったようにタイトルの風 are you?の通り自分は誰なのか?理想の自分は何なのか?を自問自答することをコンセプトに創り上げられていた。というのも曲と曲の合間にJr.が幼い風磨くんやJr.(樹たち)の思い出を舞台風に演じライブ全体を通してドラマ仕立てにされていたことがより風磨くんの伝えたい想いが詰まっているように感じた。
もちろんライブ自体は楽しくてセトリも様々な先輩の曲も組込まれてSexyZoneになりたいと風磨くんが語っていたことがなんとなく繋がっていると思った。
あくまで風磨くん1人ではなく樹、北斗、慎太郎、原、目黒、森継と一緒に作り上げるステージにこだわりも感じた。コントも交えMCも7人で、去年と変わらない曲、演出、新たな取り組み、全てが風磨くんの命がけのライブそのものだった。ただでさえTDCという小さな箱の中であれだけのクオリティーの高さのソロコンを成功させた風磨くんは本当に凄いと思った。

 

rougeでは仁くんみたいな衣装、演出でBut…も安定のかっこよさ、all or nothingで盛り上げ愛ingで可愛く、lovelessでしっとりと、、、こんな感じで見せ方盛り上げ方も分かってて感嘆した。
最後は感動までさせられて本当〜〜に、細部まで拘って考えられていると思った、短期間のソロコンじゃ勿体ないくらい。

 


最高に楽しかった!!!