読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(б∀б)くんの発言について独り言

昨日の夜から淳太くんのもぎ関発言についてザワザワしてる人が多く、「あれ?私もぎ関聞いてたけどなんか言ってたっけ?しげちゃんばっかり気を取られてた/(^o^)\」と思い聞き直してみたが「やっぱり何も失言してないじゃん!」と思ったが、どうやら淳太くんの"ファンは皆平等"発言に (^ワ^=)異議あり!な人が多いらしい。
そもそもアイドルにとってファンは所詮ファン。上も下も古いも新しいもない。でも色々言いたい人の気持ちも分かる。淳太くんは平等とは言ったものの、手紙の差出人が差出人なだけに、これからファンになろうとしてくれている方に対してそう言わざるを得なかったと思う。もしろ、ジャスミン大好きじゅんじゅんのことだから (б∀б)「前からファンの子は、俺の気持ち言わなくても分かってるやろ?」 な意思が含まれていると捉えていた。



そんなことより (^ワ^=)「ファンに先輩も後輩もない!………………………………………………多分。」と、先輩も後輩もない…と思ったが、もしかしたらあるのかもしれないと散々悩んだ挙句「多分」と付け加えた重岡くんの可愛さよ…



そもそも古株と新規の境目はどこか?デビューか?正直デビュー3年目の新規ファン獲得に向けて頑張ってる中、古株ファンを擁護することを言っている場合ではないと思う。
デビュー10周年くらいに「デビュー当時(以前)から応援してくれてるみんな、10年間(以上)ありがとう( ´ ▽ ` )ノ」などと言われた方が私は嬉しい。今言われても「いやまだ3年目ですやん/(^o^)\」という気持ちになるだろう。
だいたい昨年12月からツアーにかけて
TAMER様「みんなのことを狩っちゃうぞーー!!」
ファン「もう狩られてる〜〜♡♡♡」
って言ってたじゃないか!
私の中のイメージでは
TAMER様「古株(ファン)は黙ってついてこい。新規(ファン)狩りだぁぁーーー!!!」
まぁこんな感じでしょうか?
狩られたファンは数知れず……



古株も新規も関係ない!みんな平等でええじゃないか♡
きっとこれが1番楽しい。




暇人の独り言でした。