ラキセコン(1/14)メモ

「ホルモン」
粉もん終わり真ん中1番前でお着替え。学ランと靴を脱ぐと丈ちゃんがバンカラを持ってきて重岡くんに着せてあげる。その後靴を持ってはける丈ちゃん。準備完了!と思い定位置に並んだが曲が始まる直前に帽子がないことに気づく。後ろを振り返りばど辺りに「帽子がない(ニュアンス)」と伝えるもそのまま始める。淳太くんが捌ける際淳太くんが被っていた帽子をヒョイっと取り上げ自分で被る重岡くん。
帽子欲しかったんだね( ; ; )ヒョイっと取り上げる重岡くんがヤンチャで可愛かった( ; ; )
(淳太くんは何もせずそのまま捌けた)

「ミラクルモンキー」
センステからバクステまで移動中踊りながら淳太くんの頭を叩いたり蹴ったり。すると仕返しをされる。その後オレンジがぶつかって転ぶ芸でのんちゃんが重岡くんの上に乗っかる。でもすぐに立ち上がりみんなバクステに移動するも1人でしばらく床に伏せたままの重岡くん。その後急いで立ち上がり小走りでバクステへ。バクステからメンステまで移動中紫の尻尾を掴み歩き出す重岡くん。濵ちゃんは驚き離してほしそうだったがキャッキャと笑いながら引っ張り続ける重岡くん。
メンステに着き淳太くんが説明中バナナを銀テ発射口(?)に入れようとする重岡くん。濵ちゃんにバナナを首にあて変な顔をするモノボケ(?)を見せて2人で笑い合う。みんながセンステに移動後遅れてバナナをステージ裏のスタッフに渡そうするとのんちゃんがやって来て2人で楽しそうにセンステに向かう。先に重岡くんが着きピンクのクッションを蹴って倒し
(´・ェ・`)俺のクッション重岡が蹴った〜〜
(^ヮ^=)たまたまやって!

いやわざとでしょ。

「MC」
「淳太うちでは重岡くんはあんなところもあるけど可愛いところもあるって言ってるって聞きました〜」
(^ヮ^=)聞・き・ま・し・た〜〜♡
って何回も顔の横でダブルピースしてたしげちゃんが可愛すぎて可愛すぎて( ; ; )
(^ヮ^=)女子は朝起きてからやる事たくさんあるの!
とか
(^ヮ^=)日焼けするの嫌やろ〜?
とかさすがほぼ女だけの環境で育てられたのだと感心。
1番女心分かってるのなんだかんだで重岡くんだと思う…

「ローリングバー」
フグを被ってる福井くん(?)に向かって(^ヮ^=)商店街のガチャガチャやってそう。
クッションから落ちた後今江くんのカエルの被り物を取って今江くんにバシバシ叩かれる重岡くん。

ローリングバー後
(^ヮ^=)それにしても中間よう落ちるなぁ
いやあなたの方が…

「ラブクリ」
メンステからセンステ行く時「行こう!」的な感じでセンステ方向指差す2人。
パチーン!と勢いのある感じではないがハイタッチあり。

「TAMER」
檻の中から出てくる関ジュたち出る出番までずっと檻の裏で見えないように身を寄せ合っていたのがガッツリ丸見えで可愛かった。
TAMERの最後みんな中央に集まってサビ後のアウトロ(?)のフリーな感じの時重岡くんよく後ろ向くけど今日は後ろ振り向いた瞬間に舌出してて一瞬だったけどすっごくかっこよくて腰抜かすかと思った。
(手はつけてないけどイメージこんな感じ)
f:id:pineapple826:20160115103036j:image

最後の重岡くんの挨拶
「皆さんが好きな…いや大好きなジャニーズWESTはこれからも元気一杯頑張ります!」みたいなこと言ってたんだけどわざわざ大好きなって言い直したところにキュンとしたし愛が少しでも多く伝わってくれていればいいなぁなんて思った。

「Wアンコ」
ステージに落ちていた銀テを大量に掴み取って外周歩く重岡くん。淳太くんとすれ違う瞬間にその銀テを押し付ける。
(б∀б)いらんわ!
とか言いながらも受け取る淳太くん。その後ファンに向かって
(б∀б)あげな〜い
なんて遊ぶ淳太くん。
一方重岡くんは着ブロの親子とかにお手振り後、パラパラパッパパラパラパッに合わせて変な動きをする。それを濵ちゃんに見せて笑い合う。その後1人でその動きにハマり、おーしまいっジャン!の時も変なポーズする重岡くん( ◜◡◝ )