あいみみ 重岡くん (8/26)

アポロン妄想ソング あいみみ

重:なぁ!あいみみせぇへん?

重:東京FMアポロンをお聴きの皆さんこんにちは!ジャニーズWEST重岡大毅です!



「海でバーベキューをしていたら隣のグループに重岡くんが! 海で聴きたい曲」

ー友達と来たバーベキュー。隣のグループにまさかの重岡くん!でも…さすがに話しかけるとかできないもんな〜ー


重 : あ〜すいません!あの〜焼肉のタレ余ってません?あの、俺ら足りひんくなっちゃって(笑)あの~余ってるようやったら、あのちょっとだけ わ、分けて欲しいんですけど。

あなた : わっ!あ、ありますよ!どうぞ。

重 : ありがとうございます。あの、じゃお礼にジュースでも買ってきますわ!はい!

あなた : えっ!

重 : あっ、じゃあよかったら一緒に行きますか?あの~みんな何がええかわからへんし。

あなた : はい!行きます!


重 : あ、あと、そういえば、このバーベキュー場ね、とっておきの場所あるんすよ!ここここ!ほら! ねっ!海見えるんすよ!

あなた : わぁ〜!ほんとだ〜!

重 : こっから海見て音楽聴くん俺大好きなんすよね!あの、一緒に き、聴きます?
海見ながら、あいみみしようや。

〜 ♪ Kenny Loggins  Footloose〜


重:僕、重岡大毅が海を見ながら聴きたいあいみみソングは、Kenny Logginsの  Footlooseです!え~この歌は、とにかく!テンションが上がります!とにかく!踊りたくなるような、え〜リズム、グルーブ感!です!!