あいみみ 神山くん (8/6)

アポロン妄想ソング あいみみ

神:なぁ!あいみみせぇへん?

神:東京FMアポロンをお聴きの皆さんこんにちは!ジャニーズWEST神山智洋です!


「同窓会の帰りに気になる女友達と聴きたい曲」

ー幼馴染みの智洋くんと同窓会の帰り、駅が同じ方向なので一緒に帰ってたー

神 : 今日楽しかった〜!久しぶりに懐かしい顔が見れてホッとしたわ!

あなた : 私も久しぶりに会えて嬉しかった!
あっ、じゃあ私あっちの方面だから、またね。

神 : ちょっと待って。もうちょっと一緒におってくれへん?話したいことあんねん。

あなた : ん、うんいいよ!

神 : その前にさ、あの頃2人でよう聴いてた歌聞かへん?
こっちこいよ。その後に、言いたい事伝えるわ。

〜♪ LGYankees ボクでいいよね〜愛のうた〜 〜

神 : 僕、神山智洋が同窓会の帰りに気になる女友達と聴きたいあいみみソングはLGYankeesのボクでいいよね〜愛のうた〜です。この歌は、あの~男の人が女の人に想う気持ちを真っ直ぐに歌った恋愛ソングになってます。