あいみみ 小瀧くん (5/20)

アポロン妄想ソング あいみみ

望:ねぇ!あいみみせぇへん?

望:東京FMアポロンをお聴きの皆さんこんにちは!ジャニーズWEST小瀧望です!




「公園のベンチであなたと一緒に聴きたい曲」

ー望くんとのランチが終わって、近所の公園に遊びに来たー

望 : やあ〜食べ過ぎたな〜

あなた : だって私の分も食べてたもんね。

望 : 体大きいからな、俺!
あ、ベンチ空いてる!座ろ。

あなた : うん!

望 : こんなゆっくりするの久々やな〜。あったかいから〜眠くなっちゃうな。

あなた : ふふ、寝ちゃダメだよ?

望 : 分かってるよ!
なぁ、前に座ってるカップル、一つのイヤホンで何か聴いてんで。

あなた : あれ、あいみみって言うんだよ。

望 : へぇ〜。楽しそうやな。俺らもやってみる?あいみみ♡


〜 ♪ I WiSH  明日への扉 〜


望 : 僕、小瀧望が彼女と公園のベンチで聴きたいあいみみソングは、I WiSHさんの明日への扉です。え~この歌はえ〜公園のベンチに、イメージに丁度合ってるかな〜と思いま…思いますし、え~聴いてて凄い落ち着くからです。あの、高校卒業の時に、川嶋あいさんの旅立ちの日にって言う歌を歌わして頂いて、それがきっかけで川嶋あいさんを知って、で最近、あの〜好きになってハマってる感じですね。ちょっと、遅れてるんですけども。凄い雰囲気に合ってるというか、あの〜まぁ、雰囲気が和みます…和むというか、なんか合ってるな〜と思いました。