あいみみ 重岡くん (4/15)

アポロン妄想ソング あいみみ


重:なあ!あいみみせぇへん?

重:東京FMアポロンをお聞きの皆さんこんにちは!ジャニーズWEST重岡大毅です!




「コンサート帰りに偶然あなたと会った時に聴きたい曲」

〜BGMええじゃないか ライブ風〜

あなた : えっ?重岡くん…ですよね?
なんでこんなところにいるんですか?

重 : あぁ…。コンサートの打ち上げ終わって1人で散歩しとったら、宿泊先までの道迷っちゃって…。

あなた : えっ?だ、大丈夫ですか?

重 : うん、あ、場所は分かったから大丈夫なんやけど、あの〜疲れたから休憩しようと思ってこの公園来てん。うん。あの〜ちょっと付き合ってくれへん?(微笑)

あなた : え、だってバレたらやばくないですか?

重 : う〜ん大丈夫大丈夫!あの人通りも少ないし、バレへんて。うん、それにいつもあの〜コンサート来てくれてありがとう。って思ってるし。

あなた : えっ!覚えてくれてるんですね!

重 : いつも団扇出して応援してくれてるやん!あれめっちゃ嬉しいねん!あの〜これからも応援よろしくな。
あ〜あとさ!一緒にこの曲聴いて、ちょっと休憩しようや。

〜 ♪ ビートルズ Let It Be 〜


重:え〜僕、重岡大毅がコンサートの帰り道、偶然会ったファンの子と聴きたいあいみみソングはビートルズのLet It Beです。
え〜この歌は昔からよく耳にしてる曲で、ほんとに小さい時から。だからか分かんないですけど、なんかこう聴いてるとすごい落ち着くし、え〜まぁ疲れたライブの後などにはちょうどええかなと思って、まぁ一緒に聴きたいと思いました、ファンの子と。なんかこう結構ゆったりした曲が聴きたくなります。あんまりアゲアゲな曲を聴くと、またノっちゃうので、余計疲れちゃうんで。